みるペットブログ

ペットのオンライン診療情報ブログ

ペットのオンライン診療は、現在どこまで実施可能なのか
オンライン相談・診療システム「みるペット」について
動物病院様向け「みるペット」のメリット
ペット医療費あと払い、みるペットPayについて

よくある質問【動物病院様向け】-ログインについて

f:id:mirpet:20200320011603j:plain

ログインについて

ログインができません

1.エラー表示等でログインできない場合

メールアドレス、パスワードの2点が完全一致の場合に限り、ログインできます。

今一度、ご確認をお願いいたします。

パスワードは英数字で8文字以上。大文字、小文字を区別しております。

 

2.パスワードを忘れてしまった場合

パスワードを忘れてしまった場合は、パスワードの再設定を行う必要があります。

下図の「パスワードをお忘れですか?」を押して、ご登録のメールアドレスを

ご入力ください。再設定用のURLのついたメールが「info@mirpet.co.jp」より

自動送信されます。

  f:id:mirpet:20200329232431p:plain

 

※スタッフアカウント、ビジターアカウントの場合は、パスワードを忘れてしまった

場合は、病院アカウントからパスワードの再設定を行ってください。

 

3.メールアドレスを忘れてしまった場合

 

ご登録のメールアドレスを忘れてしまった等の場合は、貴院のメールアドレスより

「info@mirpet.co.jp」宛に、

または、登録動物病院向けみるペット公式LINEアカウント、

当社WEBサイト設置のお問い合わせチャットへご連絡をお願いいたします。

動物病院名・院長名・電話番号を添えてご連絡ください。

平日の10時~19時の間に、みなさまのお問い合わせを順番に対応させて

いただいております。

 

ログインのパスワードを変更したいです

パスワードの変更は、「各種設定」の「パスワード設定」で変更することができます。

  f:id:mirpet:20200329233310p:plain

 

操作権限の異なるサブアカウントの設定はできますか?

現在、正式版プランのみ、サブアカウントの設定が可能です。

それぞれ操作権限の違う、「スタッフアカウント」と「ビジターアカウント」の作成

が可能です。

 

 

 

よくある質問【動物病院様向け】一覧はこちらです。 

blog.mirpet.co.jp

 

「みるペット」正式版にリニューアル!登録は、みるペットHPより

株式会社みるペット ©Copyright2021 All rights reserved.

プライバシーポリシー免責事項