ログインについて
ログインができません
1.エラー表示等でログインできない場合
メールアドレス、パスワードの2点が完全一致の場合に限り、ログインできます。
今一度、ご確認をお願いいたします。
パスワードは英数字で8文字以上。大文字、小文字を区別しております。
2.パスワードを忘れてしまった場合
パスワードを忘れてしまった場合は、パスワードの再設定を行う必要があります。
下図の「パスワードをお忘れですか?」を押して、ご登録のメールアドレスを
ご入力ください。再設定用のURLのついたメールが「info@mirpet.co.jp」より
自動送信されます。
※スタッフアカウント、ビジターアカウントの場合は、パスワードを忘れてしまった
場合は、病院アカウントからパスワードの再設定を行ってください。
3.メールアドレスを忘れてしまった場合
ご登録のメールアドレスを忘れてしまった等の場合は、貴院のメールアドレスより
「info@mirpet.co.jp」宛に、
または、登録動物病院向けみるペット公式LINEアカウント、
当社WEBサイト設置のお問い合わせチャットへご連絡をお願いいたします。
動物病院名・院長名・電話番号を添えてご連絡ください。
平日の10時~19時の間に、みなさまのお問い合わせを順番に対応させて
いただいております。
ログインのパスワードを変更したいです
パスワードの変更は、「各種設定」の「パスワード設定」で変更することができます。
操作権限の異なるサブアカウントの設定はできますか?
現在、正式版プランのみ、サブアカウントの設定が可能です。
それぞれ操作権限の違う、「スタッフアカウント」と「ビジターアカウント」の作成
が可能です。
よくある質問【動物病院様向け】一覧はこちらです。