みるペットブログ

ペットのオンライン診療情報ブログ

ペットのオンライン診療について
オンライン相談・診療システム「みるペット」について
動物病院様向け「みるペット」のメリット
ペット医療費あと払い、みるペットPayについて

よくある質問【飼い主様向け】-「チャット相談」メニューについて

f:id:mirpet:20200319130006j:plain

「チャット相談」メニューについて

チャット相談メニューとは何ですか?

みるペットなら、ビデオ通話だけではなく、

チャット相談のメニューもご利用可能です。

時間のある時にテキストによる相談ができ、

回答がきたら自分のタイミングで返信可能です。

 

※飼い主様の返信数には5回までの制限が設定されてます。

※動物病院様側は返信回数の制限はありません。

※チャット相談の対応状況は動物病院様ごとに異なります。

 

チャット相談を利用するにはどうしたらいいでしょうか?

「動物病院検索」にて、「チャット相談対応病院」にチェックを入れて

検索していただくと対応病院が表示されます。

ご希望の動物病院様、メニューを選択して、相談の申込を行ってください。

 

チャット相談の利用料は?

チャット相談ご利用時の飼い主様側のシステム利用料は以下になります。

 

チャット相談を1相談(最大5回までの返信可能) ¥100(税抜)

 

チャット相談が入ったとき、通知は来ますか?

はい。

動物病院様から返信が来ますと、ご登録のメールアドレスに

自動配信メールが通知として届きます。

 

 

 

 

よくある質問【飼い主様向け】一覧はこちらです。

 

blog.mirpet.co.jp

 

「みるペット」正式版にリニューアル!登録は、みるペットHPより

株式会社みるペット ©Copyright2021 All rights reserved.

プライバシーポリシー免責事項