みるペットブログ

ペットのオンライン診療情報ブログ

ペットのオンライン診療について
オンライン相談・診療システム「みるペット」について
動物病院様向け「みるペット」のメリット
ペット医療費あと払い、みるペットPayについて

よくある質問【動物病院様向け】-「チャット相談」メニューについて

f:id:mirpet:20200320011603j:plain

「チャット相談」メニューについて

チャット相談メニューとは何ですか?

みるペットなら、ビデオ通話だけではなく、

チャット相談のメニューを飼い主様に提供することが可能です。

時間のある時に回答でき、しっかりとした相談に乗ることができます。

 

※飼い主様の返信数には5回までの制限が設定されてます。

※動物病院様側は返信回数の制限はありません。

 

チャット相談を利用するにはどうしたらいいでしょうか?

正式版プランの方でしたら、特別な設定やお申込みもなく、

「チャット相談」メニューの作成が可能です。

 

チャット相談の飼い主様の利用料は?

チャット相談ご利用時の飼い主様側のシステム利用料は以下になります。

 

チャット相談を1相談(最大5回までの返信可能) ¥100(税抜)

 

チャット相談が入ったとき、通知は来ますか?

はい。

飼い主様から相談や返信が来ますと、ご登録のメールアドレスに

自動配信メールが通知として届きます。

 

チャット相談のメニューの料金の設定は決まっているのですか?

いいえ。「チャット相談」メニューも「オンライン相談・診療」メニュー

と同様に、動物病院様ごとに自由にご設定いただけます。

 

 

 

よくある質問【動物病院様向け】一覧はこちらです。

blog.mirpet.co.jp

 

「みるペット」正式版にリニューアル!登録は、みるペットHPより

株式会社みるペット ©Copyright2021 All rights reserved.

プライバシーポリシー免責事項