操作方法について
みるペットの操作マニュアルはありますか?
はい、ございます。
飼い主様向け操作マニュアルは、ログイン後のページのヘッダーにある「使い方」
からダウンロードすることができます。
ログインできなくなってしましました。どうしたらいいですか?
「ログインできない」状況や原因にいくつかのケースが想定されます。
以下をご参考にしていただき、お手元の状況にあわせてお試しください。
誤った文字形式やスペースが入力されている場合
入力文字(アルファベット、数字、@記号等)が半角で入力されていない、
またはスペースが含まれる場合、エラーメッセージが表示されます。
すべて半角で入力されていること、スペースが入力されていないことをご確認ください。
※メールアドレスの前後にスペースが入力されていることがありますので、
よくご確認ください。
みるペットの新規登録が完了していない場合
みるペットの新規登録が完了していない場合、
「メールアドレスまたはパスワードが違います。」のエラーメッセージが表示されます。
手順をご確認の上、こちらより新規登録を完了してください。
※上記のいずれにも該当しない場合、以下情報と合わせてinfo@mirpet.co.jpまで
ご連絡ください。平日の10時~19時の間に、みなさまのお問い合わせを順番に
対応させていただいております。
・みるペットにご登録のメールアドレス
・お使いの機種(パソコン、iPhone、Android)
よくある質問【飼い主様向け】一覧はこちら