みるペットブログ

ペットのオンライン診療情報ブログ

ペットのオンライン診療は、現在どこまで実施可能なのか
オンライン相談・診療システム「みるペット」について
動物病院様向け「みるペット」のメリット
ペット医療費あと払い、みるペットPayについて

よくある質問【飼い主様向け】-登録情報について

子猫とはてなのマーク

登録情報について

「飼い主様番号」とは何ですか?

みるペットに新規登録した際、自動取得されるユーザIDのことを指します。

みるペットサポートにお問い合わせの際は、こちらのIDをお伝えいただけますと、

よりスムーズにご案内させていただきます。

 

また、初めてみるペット上でご利用になる動物病院様から聞かれることもある

番号になります。

 

飼い主様番号は、マイページトップ画面か、

アカウント設定の基本情報でご確認いただけます。

 

 

登録情報の変更をしたいのですが?

アカウント設定の基本情報で以下のご登録内容の変更ができます。

【氏名、住所、電話番号、メールアドレス】

※動物病院でのカルテ修正もありますため、ご変更内容は受診先にもお伝えください。

 

複数頭飼っているのですが、アカウントは頭数分必要ですか?

飼い主様のアカウント1つで、複数頭の登録が可能です。

初めに1頭登録した後に、ホーム画面よりペットの追加登録を行ってください。

 

みるペットのアカウントを削除したいのですが?

退会のお手続きを進める前に、下記の注意事項を必ずご確認ください。

また、ご利用に際してご不便な点がある場合はサポートや改善を

検討させていただきますので、お問い合わせフォームまで

お気軽にお問い合わせください。

 

注意事項

 ・一度退会するとアカウント情報を復活させることができなくなります

 ・これまでの履歴はすべて利用できなくなります

 ・相談明細書を含めてすべての添付資料が閲覧できなくなります

 

アカウント設定の「アカウント解約」を押すことで解約することができます。 

※診療予約や未精算の診療が残っている場合は押せません。

 精算完了を待つ、もしくは予約のキャンセルを行ってからもう一度ご確認ください。

 

よくある質問【飼い主様向け】一覧はこちら 

blog.mirpet.co.jp

「みるペット」正式版にリニューアル!登録は、みるペットHPより

株式会社みるペット ©Copyright2021 All rights reserved.

プライバシーポリシー免責事項