みるペットブログ

ペットのオンライン診療情報ブログ

ペットのオンライン診療は、現在どこまで実施可能なのか
オンライン相談・診療システム「みるペット」について
動物病院様向け「みるペット」のメリット
ペット医療費あと払い、みるペットPayについて

よくある質問【動物病院様向け】-料金・各種手数料について

f:id:mirpet:20200320011603j:plain

料金・各種手数料について

利用料金について教えてください。

導入費用 : ¥0

 ※ヤマト運輸との配送連携をご希望の場合は¥5,000(税抜)がかかります。

 

月額費用 : ベータ版プラン ¥0

       正式版プラン  ¥5,000(税抜)

 

事務手数料 : 動物病院様売上のうち

       ベータ版プラン  5%

       正式版プラン   3.5%

 

 ※事務手数料には、クレジットカード決済手数料を含みます。

 ※事務手数料は、売上金から差し引かせていただきます。

 ※現在、ベータ版プランの新規受付は終了とさせていただいております。

 

振込手数料 : ¥300(税抜)

 ※売上金を振り込む際の手数料が動物病院様負担となります。
 ※振込手数料は、売上金から差し引かせていただきます。

 

 

※現在、月額利用料はご登録月を含む3カ月分は、無料とさせていただいております。

 

振込手数料はいくらですか?

振込手数料は、1回300円(税抜)となっております。

 

組戻手数料はいくらですか?

組戻手数料は、1回600円(税抜)となっております。

振込エラーとなった場合は組戻手数料が動物病院様負担となり

売り上げから差し引かれますので、口座情報の登録の際は十分にご注意ください。

 

導入費や月額固定費はかかりますか?

導入費用は頂戴しておりません。

弊社で頂戴するのは月額固定費用と事務手数料となっております。

 

月額固定費用は正式版プランで、¥5,000(税抜)をいただいております。

 

入金情報はいつ知ることができますか?

当該月の翌月1日に、「利用状況」の「月次レポート」より入金情報を

ご確認いただけるようになります。

 

領収書は発行されますか?

いいえ。領収書の発行は承っておりません。

当該月、翌月1日より「利用状況」の「月次レポート」より、

入金明細の発行が可能です。

そちらで、月ごとの事務手数料の金額等のご確認をしていただけます。

 

正式版プランなどの月額固定費用のお支払い情報は、「利用状況」の「請求履歴」より

ご確認いただけます。

 

売上の入金計算・振込はどのように行われますか?

売上金は事務手数料、振込手数料を差し引いた上で、

ご登録いただいた銀行口座へお振り込みいたします。

 

入金サイクルは、月末締め、翌月20日までのお振込みです。

支払い予定日が土日祝日にあたる場合には、前営業日の振込となります。

 

なお、口座名義相違などにより振込エラーとなった場合、

振込手数料および組戻手数料が動物病院様負担となり売り上げから差し引かれます。

口座情報の登録の際は十分にご注意ください。

 

※振込手数料は300円(税抜)、組戻手数料は600円(税抜)です。

 

振込名義は何になりますか?

「カ)ミルペツト」と表示されます。

 

振込日に振り込まれていません。

振込日に着金が確認できない場合は、振込エラーとなっている場合がございます。

みるペットサポートより振込口座の確認依頼のメールをお送りいたしますので、

ご確認ください。

 ※ご連絡は翌営業日中にいたします。

 

振込エラーとなっている場合は、次回振込時に合算して振込処理をさせて頂きます。

なお、その際に振込手数料および組戻手数料を動物病院様の売り上げから

差し引かせていただきます。

 

※振込手数料は300円(税抜)、組戻手数料は600円(税抜)です。

 

みるペットサポートからのメールが届いていない場合は、

お手数ですが お問い合わせフォーム

または、登録動物病院向けみるペット公式LINEアカウント、

当社WEBサイト設置のお問い合わせチャットへご連絡をお願いいたします。

 

入金口座を変更したいのですが、修正方法を教えてください。

ご入金先口座情報につきましては、「各種設定」の「取引口座設定」より

ご修正いただくことが可能です。

ご修正いただいた後、当該画面下にございます、「保存」ボタンを押下ください。

 

ご申請いただいております法人、または動物病院様のご口座であれば、

自由にご変更いただいて問題ございません。

※別の法人様の口座にはご変更いただけません。

 

ご変更いただいた情報は、システムに即時に反映されますが、

弊社から確認できる画面で情報を確認させていただきたく存じます。

口座情報をご変更いただいた後、 お問い合わせフォーム

 

または、登録動物病院向けみるペット公式LINEアカウント、

当社WEBサイト設置のお問い合わせチャットへご連絡をお願いいたします。

 

 

よくある質問【動物病院様向け】一覧はこちらです。

blog.mirpet.co.jp

 

「みるペット」正式版にリニューアル!登録は、みるペットHPより

株式会社みるペット ©Copyright2021 All rights reserved.

プライバシーポリシー免責事項