みるペットブログ

ペットのオンライン診療情報ブログ

ペットのオンライン診療は、現在どこまで実施可能なのか
オンライン相談・診療システム「みるペット」について
動物病院様向け「みるペット」のメリット
ペット医療費あと払い、みるペットPayについて

よくある質問【飼い主様向け】-お薬について

子猫とはてなのマーク

お薬について

お薬の受け取りはどうすればいいのでしょうか?

お薬等の処方があり配送をご希望の場合は、

ご登録いただいた住所に動物病院様から送付されます。

事前に住所に間違いがないかよくご確認ください。

 

お薬等はいつ届きますか?

通常、相談・診療が終了し、決済が完了してから1~3日で届きます。

数日経っても届かない場合は、お手数ですが動物病院に直接お問合せください。 

 

お薬の種類や数量が違います。

動物病院からの配送物に不備がある場合は、お手数ですが医療機関に

直接お問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

 

薬だけ送ってもらうことはできますか?

当社は、飼い主様がオンライン相談・診療を受けることが可能になる

システムを提供している事業者になります。

社から直接お薬を処方することはできません。

また、当社によってオンライン相談・診療を行うこともいたしません。

まずは動物病院で直接受診いただくことが必要となるため、

当該動物病院にお問い合わせの上、受診をご検討ください。

 

よくある質問【飼い主様向け】一覧はこちら 

blog.mirpet.co.jp

「みるペット」正式版にリニューアル!登録は、みるペットHPより

株式会社みるペット ©Copyright2021 All rights reserved.

プライバシーポリシー免責事項