みるペットブログ

ペットのオンライン診療情報ブログ

ペットのオンライン診療について
オンライン相談・診療システム「みるペット」について
動物病院様向け「みるペット」のメリット
飼い主様向け「みるペット」のメリット

よくある質問【飼い主様向け】-料金の決済について

子猫とはてなのマーク

料金の決済について

お会計はどうすればいいのでしょうか?

オンライン相談・診療終了後、動物病院側の会計処理が済みましたら、

今回の請求金額、決済完了の通知が来ます。

決済はご登録いただいておりますクレジットカードから自動的に引き落とされます。

クレジットカードの変更や削除はできますか?

クレジットカードの登録は1つのみとなります。

登録済のクレジットカードを変更する場合は、

一度登録済クレジットカードを削除していただき、

改めて新しいクレジットカードを登録しなおしてください。

「クレジットカードエラーのお知らせです」というメールが届きました。

オンライン相談・診療終了後、動物病院での請求処理の過程で

クレジットカードのエラーによって決済ができなかった場合に届きます。

このメールが届いた場合は、使用できるクレジットカードに更新して、

動物病院に直接連絡をしていただけますようお願いします。

正常に決済処理が終わるまで、お薬等の配送が行われませんので、ご注意ください。

下記のような理由でエラーが起こる可能性がありますが、

事務局側では正確な状況をお調べすることができません。

恐れ入りますが、解決できない場合はクレジットカード会社に直接ご相談ください。

 1.クレジットカードの利用が停止された

 2.クレジットカードの利用限度額を超えていた

現金やプリペイドカード、その他クレジットカード以外の決済手段は利用できますか?

みるペットご利用に際しては、クレジットカードのみでの決済となります。

ご利用いただけるカードブランドは以下の5社になります。

 

VISA・Master Card・AMERICAN EXPRESS・JCB・DISCOVER

 

※現金やお振込、プリペイドカード、デビッドカードでの決済はご利用いただけませんので

 ご了承ください。

領収書は発行されますか?

当社から領収書は発行しておりません。

クレジットカードの利用明細をご参照ください。

請求名は「mirpet」もしくは「ミルペット」となります。

また、診療明細等が必要な方は直接動物病院にご相談ください。

 

よくある質問【飼い主様向け】一覧はこちら  

blog.mirpet.co.jp 

「みるペット」ベータ版のリリース中!登録は、みるペットHPより

みるペットのサイトリンク

株式会社みるペット ©Copyright2020 All rights reserved.

プライバシーポリシー免責事項